SHAPER’S SURF MEET Vol.3

ヨシノシェイプ シェイパーズ サーフミート

2016年11月6日 第3回目

sm

今回は6名様のご参加

ファクトリーアマチュアライダーのSATOSHIも加わってのサーフセッション

入った時はムネ~カタといったサイズの、割れづらくブレイクすると潰れるようにワイド気味にショルダー張りづらいコンディション。

流れもあってポジショニングキープも難しい感じで、皆さん苦戦といった感じ。

ブレイクするとこが決まっていて、サーファーも混雑に集中し、また逆光といったこともあって、双眼鏡も持参しましたが誰が誰だか分かりづらく撮影も苦戦^^;

片っ端からテイクオフするサーファーを撮りまくった中での奇跡の1枚w

KOYAMAさんのライディングが1ショットだけ見つけられました。

161106sm

使用ボードはPLATOONでしたね。

今回からサーフセッションの後、吉野も交えて昼飯も皆で一緒に食べました。

笑い声が耐えず、サーフセッション後も楽しい時間を皆で過ごすことが出来ました。

このひと時の時間もコミュニケーションに大切に感じたので、次回からも設けようと思いますので、次回ご参加いただけるユーザーさんはぜひお時間に余裕を持ってご参加いただけると幸いです。

またやりましょ~!!

いい波で出来るといいですね!