2017年 第1回目 シェイパーズサーフミート

昨日の日曜日

本年第1回目のシェイパーの吉野とユーザーさんとのサーフセッションコミュニケーション、シェイパーズサーフミートを開催致しました。

今回は今までの中で最も多いご参加をいただけ、事務所周辺の駐車が困難になったので、駐車場のある東浪見周辺某ポイントに集合の上サーフすることになりました。

170226sm1

170226sm2

170226sm3

風の影響なく陽気もよく、波もワイド気味な速めなブレイク中心ながらも、選べばインサイドまでロングライド&アクション出来るブレイクもあり、今まで開催した中では一番気持ちよく楽しくサーフィン出来るコンディションとなりました。

ヨシノシェイプのボードで沢山の波にテイクオフする方

以前参加のアドバイスから地元で密かに練習され上達をされていた方

良いブレイクをゲットしてロングライドを気持ちよさそうにライドする方

大変久しぶりにサーフィンをご一緒出来た方

などなど

そういったユーザー様が楽しみ調子よくオーダーいただいたボードでライドする姿を見て、提供させていただいている吉野は勿論、私自身、大変嬉しく思いました。

同じモデルを乗る方同士の情報交換、また違ったモデルを乗るユーザーさんの中での情報交換、相性の良いフィンの情報交換

また新たなサーフ仲間としての出会いとしても、色々な形で楽しんでいただけたようです。

また、やはり実際にシェイプする吉野自身が、オーダーの際のファクトリーでのコミュニケーション以外に、一緒にサーフィンをした中でお客様の実際のリアルなサーフィンでの情報を得られることは、確実に吉野自身シェイプに反映をさせるのに役立つようです。

海から上がった後は皆でランチをしながら、またまた笑いの絶えない楽しい時間を過ごすことも出来ました。

カメラを持って行っていたのですが、波のコンディションの画像、またランチの模様はあまりの楽しさに撮影を忘れるほど^^;

今後、肝に銘じて撮影にも努めたいと思います。

今回、新たにご参加いただいたユーザーさん、また何度もご参加いただけているユーザーさん、つくづくありがとうございました。

大変楽しい企画と好評もいただいておりますので、まだご参加いただけていないユーザー様も、これからシーズンに向けて積極的に開催して参りますので、ぜひご参加いただければと思います。