春のサーフボードオーダーフェア!

北東の強風オンショアな土曜日。

午前中はオーダーの仕事。

170401order

ROTORでのシングルスタビでのオーダー。

シングルで小波用としてだけでなく、オールラウンドにも楽しめるようにと少し長めにワイドは細目に調整。

ナイスなアウトラインになりました。

このROTOR、アウトライン的にもシングルで遊んでもとっても楽しいモデルなんです。

すでにシングルチューンにオーダーいただいているユーザー様からも、グッドなインプレッションをいただいている実績あるチューンです。

午後は地元のローカル中学生サーファーを連れて、工場社会科見学の引率?(笑)

170401f1

食い入るように夢中にシェイプを見つめている姿が印象的でした。

若い子が趣味も持たないと耳にすることが多い今の時代。

こういった子供たちが沢山育って欲しいですね。

シェイプしたのはパフォーマンスツイン。

170401f2

今年はぜひ私も1本、こんな感じのツインフィンのボードをシェイプしてもらいたい!

興味深々なボードです。

170401f3

さて、本日より春のサーフボードオーダーフェアをスタートすることにしちゃいました。

詳しくはバナーをクリックしてみてください。

of

各オプション、お好きなサービスをチョイスとするサービスとなります。

寒い陽気も来週からはやっと暖かくなって来るようです。

事務所周辺のポイントも陽気の良い日はノーブーツでもサーフ出来るようなって来ました。

今年の夏に向けては、ぜひこの機会にご準備されて

ヨシノシェイプの自分に合ったボードでもっとテイクオフを沢山重ね、もっとサーフィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ユーザー様は勿論、今のボードでどうも楽しめないとお悩みの方など沢山の方からのご相談、そしてぜひオーダーいただけることをシェイパーの吉野共々お待ちしております!

black-fd

ファットドリフターのオールブラックブラシバージョン。

やはり熱を持ちやすく保管などに気を使うところもあるかと思いますが、カッコいいですね。