JOE ショートクリップ

先週の日曜日。

前日のサイズダウンから予想できなかったサイズアップ。

朝は誰に聞いても良かったと。

昼間に吉野から電話が入り、急遽撮影をすることに。

リハビリを続けながらも足の怪我がまだ完治はしておらず本調子ではありませんが、さすがプロ。

昼の潮が上げいっぱいで割れづらくなり、ブレイクもボヨつきヨレも入ったコンディションでもありましたが、波数少ない中のショートクリップながらしっかり動画を作れるライディングを見せてくれました。

この垂直なリップアプローチ、かっこよくいいですね~

r

彼が乗るこのヨシノシェイプのこのボード。

多くのテンプレートから彼の好みをこれでもないあれでもないと選び、ロッカーは比較的走り重視なローロッカー気味なデザインとのことです。

まさにヨシノシェイプJOEモデルですね。

画質モード間違えちょっと荒目な画質になってしまいましたが^^;