SURF8 NEW そろそろ冬物の準備を/予約受注販売

ブーツ&グローブ。

千葉北以北のサーフィンでは、特に必要なエクイップメント。

そんなウィンターグッズのクオリティーの高さとセンスの良さで人気なSURF8のカタログが届きました。

今季新しい目立ったモデルとしてはこの3モデル。

まずはブーツ&ソックス

先シーズンは5mmしかありませんでしたが、今季は3mmをリリース。

更に素足感覚強まりボードからのレスポンスを感じやすく、めちゃ温かくも履けるのでいいですね。

そしてSURF8のベストセラーモデルのひとつ。

スプリットソールブーツ!

今までは5mmと3mmしかありませんでしたが、更に薄く2mmをリリース!

運動性重視の方におすすめですね。昨シーズンのハイエンドモデルは3mmラバーグローブ

このモデルは無くなり

グローブは2.5mmのストーブグローブが追加。

ちょっとお高めだけど、薄目だけど温かいってところが魅力なグローブ。

手首がジャージってとこも、ストレスフリーにいい感じですね。

その他定番モデルとしておすすめなのは

ドライスーツ派なら

ちょっと色合い派手だけど、インナーで着ると暖かさアップの他に、侵入した水が染みて分散してくれるのか、常に体の表面は暖かさキープに重宝なインナー。

ドライスーツや弊社おすすめのhueyウェットスーツのNES-DUALとも相性抜群なインナーは

クイックドライ。

このフルスーツタイプでも9.400円+TAXとリーズナブル。

ネックエントリータイプのウェットでの着脱しやすさの他、温かさ抜群におすすめです。

で、これもニューリリースのエクイップメント。

ウェットの首のところに巻いて、首からの水の侵入を抑える道具。

あと何気におすすめなのが昨年リリースされたキャップ。

キャップ被るだけであまりカッコよくもなく、出来るだけシルエットのカッコいいキャップをお探しの方にはおすすめかも。

個人的には好きな感じです。

サイドからの水の侵入を抑える配慮も面白いですよね。

あとコシに不安を持つ方に、個人的にも愛用におすすめなウエストベルト!

コシを冷やさないだけでなく、特にこのダブルタイプはサーフィンの際に腰を固定してくれる感じに思いっきり攻められるのも超おすすめなところ。

比較的薄目ながら保温性が高く、ストレスフリーにもおすすめなウエストベルトです。

自分も椎間板ヘルニアで一時は歩けなくなるほど痛みを経験していますが、すっかり治った今でも予防のためにも必ず装着しています。


ひとまずこのSURF8の11/30まで予約受注販売致します。

シーズン中にはメーカー在庫も少なくなるこれらの商品。

今のうちにゲットしておくことをおすすめします!

ご予約いただける方は→こちらからお問い合わせください。

SURF8 PDFカタログ