8/20開催のSURF MEETの模様

夏の終わりの8/20にシェイパーの吉野とユーザー様とのサーフセッション

サーフミートを開催しました。

開催してから最も多数な参加者となりました。

皆様、お忙しい中お時間を調整の上、ご参加いただけありがとうございました!

企画した私としても、大変嬉しく感謝しております。

ユーザーのYAMAZAKI様がご自慢のカメラと望遠レンズで長時間沢山の写真を撮っていただけ、写真の振り分け・チョイス・サイズ加工と時間を要す作業でもあり、大変遅れてのアップで参加いただいたユーザー様、申し訳ありませんでした^^;

この日のコンディションは多少オンショアな影響を受けたブレイク読みづらくヨレてワイド気味な難しい波。

しかも混雑も激しく、シュートターゲットを見極め撮影するのも難しい状況。

画像ファイルには無関係な方のライディングも多く混ざっていたほどシビアでもあったので、撮影してもらえたユーザーさんはラッキーといった感じでしたね。

色のついたウェットを着用していた方、またYAMAZAKIさんの正面に入っていたユーザーさんが有利になったようです。

まずはファクトリーメンバー

KOSUKE

SATOSHI

KENchan

YOSHINO

そしてファームメンバー

TENCYO

HARUTO

ITOsama

KOYAMAsama

SUDOsama

MINAMIsama

MIYOSHIsama

TEJIMAsama

ぜひまた楽しくやりましょー!

年内、コールドウォーターになる前にやりたいですね。