本文へスキップ

サーフボード格安オーダー販売

電話でのお問い合わせはTEL.0475-42-6248

〒299-4303 千葉県長生郡一宮町東浪見6835-36

オーナープロフィールprofile

FIRM distribution 代表
氏名
出身地
東京都
在住地
千葉県一宮町東浪見
身長 / 体重
176cm / 76kg
サーフィン歴
32年
職歴
建築業界7年 サーフィン業界20年(サーフショップ店長勤務経験5年)
資格
日本サーフィン連盟公認指導員(認定No.0-0734)・ サーフィン海上指導員(S-819号)・NSA3級(No.S313498)・1級建築士
サーフィンスタイル
エンジョイアグレッシブサーフィン
海外トリップ
オーストラリア・ハワイ・バリ・ロンボク・ウエストジャワ
得意なアクション
リッピング・カットバック・フローター
好きなアクション
リッピング・チューブライディング

18歳の時にサーフィンに魅了され、始めて間もなく東京のショップのチームに所属。

千葉の夷隅に移住して所属するショップからNSAに登録し、コンペにチャレンジしながら上達を目指す。

大会で準決勝までは残りながらもいまひとつ結果に繋がらず、コンペから離れる。

この時シェイパーの吉野と出会い、サーフボードビルドの世界を知ることになる。

その後東京に戻り建築の仕事に従事しながら1級建築士を取得。

1級建築士を片手にいくつかの建築会社や設計会社を渡り歩き、多忙になっていく中で中々海に行けなくなっていく状況を悩み、意を決して建築の世界から離れサーフショップに転職。

販売実績からすぐに店長を任され5年勤め、サーフボードやウェットスーツなどの販売や経営に従事し多くを学ぶ。

サーフショップを退職後、2002年にファームディストリビューションを独立開業して再度千葉の東浪見に移住し今に至る。

店長からのご挨拶

サーフショップでの店長として5年のサーフボード販売実績、そしてファームディストリビューションでの15年に渡るシェイパーとダイレクトに密接した環境の下での多くのお客様へのサーフボードの提案・知識・販売経験実績は必ずやサーフボードにお悩みのお客様のお力になれると思います。

こちらの考えを押し付けるのはなく、お客様本位に私の経験実績の中でしっかりご一緒に考えさせていただきますので、ぜひご相談いただければと思います。

私とシェイパーの吉野とご一緒に、あなたのサーフィンライフをもっと楽しめるものへと変えてみませんか?

ハッピーな出会いをいただけること、お待ちしております。

オーナー画像1
オーナー画像2