本文へスキップ

サーフボード格安オーダー販売

電話でのお問い合わせはTEL.0475-42-6248

〒299-4303 千葉県長生郡一宮町東浪見6835-36

ヨシノシェイプサーフボードをリピートオーダーする魅力とは?

◆何故ヨシノシェイプをリピートオーダーするのか?

様々なサーフボードブランドがある中で、何故ヨシノシェイプをリピートオーダーされるのか?
リピートオーダーいただけるお客様から、その様々な理由のお声をいただきました。

●TK様 福岡県

サーフィンはとにかくボードがドライブしなければ始まりません。
これまでいろいろなメーカーのボードに乗りましたが、ヨシノシェイプはダントツでボードが走ります。
また、パドル時からテイクオフ、スタンディングしてからも、バツグンな安定感のため、波に対して余裕が生まれ、技術の向上にもつながるボードだと思っています。
このようにボードの性能は間違いない中で、リピートオーダーする最大の理由は、オーダーする個々人の体型、乗り方、クセやレベルを踏まえた上で、店長が的確なボードサイズを提案してくれることです。
オーダーするボードのタイプによって、最適な長さ、幅、厚みを提案してくれることで、最大のパフォーマンスが得られます。
これまで数十本以上オーダーしてきましたが、一本もハズレはありません。

●KS様 千葉県

その時々の自分にマッチしたボードを手に入れられることかな。
どのモデルもパドル、テイクオフ、走りのポテンシャルが在って違和感がないですね。
基本これらが確保されてる上で自分に合ったボードをアレンジ、シェープして貰えるのが私には魅力です。
それとファクトリーのシェイプルームでのアウトライン引きやレールの仕上げに素人の自分でも直接立会う事ができてカスタムオーダーの過程もダイレクトに楽しめますね。勿論コミュニケーションも生まれるしね。
今となっては、仮に品揃え完璧なお店のストックの中から1本選べと言われても悩んじゃって出来ないだろうな~

●KK様 東京都

テイクオフの早さとボードの安定性を実感したからです。
ファーム店長との海の中や陸上でのコミュニケーションで、サーフボードの知識や各モデルの特徴などを丁寧にレクチャーしてもらいイメージしやすかった事。
又工場でのレールチェック時やサーフミートでもシェイパーの吉野さんとサーフィンもご一緒で話せる事で、吉野さんの人柄や情熱を感じ信頼を築ける事がリピート理由です。
そして、どのボードも期待通りの出来上がりだった事がリピート理由です。

●RA様 千葉県

自分は間も無く60で定年後の人生を考えねばなりません。
若い頃米国西海岸を旅した際に老人サーファー達が仲間でまったりととても楽しそうにサーフィンをしているのを見て自分の理想の老後と思いました。
販売するファーム店長、吉野シェイパー、そのお客さんのコミュニティはこれをまさに実現できる素晴らしい世界です。
最近オーダーしたフィッシュは湘南で10代の時初めて買った中古のイメージそのものであの時の感動が蘇る完璧なものを作って貰いました。
店長さんと吉野さんは最強のコンビでサーフィンライフの一生のパートナーと感じさせていただいています。

●YM様 東京都

ネットを窓口としていますが、メールでのやりとりは勿論、事務所やファクトリーでの細かい調整や相談ができるのを考えると破格。
素人でも相談して色々なモデルを組み合わせたりし、板がアレンジができる。
販売する店長もボードに対する知識が大変あるので、不安が解消できる。
シェイパーの吉野さんの技術が高いので、品質が高く正確な板が手に入る。
しっかりとサーフィン状況をみて提案してくれる、このようなショップは他に見た事ない。
最後になんと言っても、店長と吉野さんお二人の人柄ですかね。

●ES様 千葉県

フルオーダーで自分に合わせたボードを作れる。
今まで10本以上オーダーしたがハズレがないので信頼できる 。
ボードのクオリティに対し値段は安いと思う 。
シェイプはもちろんラミネートやサンディングまで品質が良い 。
他のボードに乗る気がしない。

●KN様 千葉県

今までヨシノシェイプのボードを9枚つくりました。
普段、店長ともコミュニケーションをとっているので、私の要望もしっかり伝わり私のレベルも把握してくれているので、思った通りのボードが出来上がってきます。
シェイパーの吉野さんともディスカッションできる事も貴重な経験になり、このショップならではのシステムかと思います。
ヨシノシェイプのボードと出会ってから、ほんとうに波に乗れる様になりレベルも上がったので今、サーフィンにハマってます!
自分だけの思い入れがたくさん詰まったボードをつくれるショップです。

●KK様 湘南平塚

最初は量販店やネットの中古ボードでサーフィンしていました。
数年間その板でサーフィンしていましたが、全然上達せず、テイクオフすらまともに出来ないくらいでした。
ボードが合ってないのか調べている時にファームさんを知りました。
店長に会ってみて、話をして自分に合っているボードをチョイスしてもらいました。(自分のボード知識はほぼゼロでした)
オーダーして乗ったらビックリ!!テイクオフは出来るはドルフィンは楽だわ!!
オーダーとは自分に合った物が作れるメリットがあるととても思いました。
今も自分に合ったボードをアドバイスしてくれてハズレはないです。