本文へスキップ

サーフボードカスタムオーダー専門ファクトリー直販・通販店

ファームディストリビューション

〒299-4303 千葉県長生郡一宮町東浪見6835-36

TEL 0475-42-6248

ユーザーインプレッションBARRACUDA

【 年 齢 】:50 歳
【 性 別 】:男性
【 身 長 】:172cm
【 体 重 】:79kg
【 地 域 】:関東
【 ホームポイント 】:鴨川・和田
【 サーフボードのモデル名 】:BARRACUDA
【 サーフボードのサイズ 】:6'4" 20 3/32" 2 9/16"
【 シェイプロットNo.】:KZ15103
【 インプレッション 】:

サーフィン歴が今年で33年目となり、始めた当時の憧れが、海外では、トムカレンやトムキャロルで、日本国内では、久我プロまたは、粕谷プロが活躍されてました。
時代の変化に伴い、昭和時代から平成時代に移り、サーフィン業界も進化し、今では、各ボードの特徴を出し、サーファー自身が合う板を選択し、日々の上達やエンジョイ的になって来ました。
このたび、T.yoshinoサーフボード『BARRCUDA』のオーダーについて
目的は、50歳代に入り体力の低下とテイクオフの向上です。
そして充実したサーフィンライフ確立
会社員のため、海に行く回数が限られており(月/4回等)で、他人より多く波の本数を乗ることです。
(仕事のストレス 発散)

感想
オーダーした板が手元に来て約2ヶ月が過ぎ
@なにしろ、テイクオフが早くボトムターンからトッブ上がるスピードが抜群です。
ASHAPERルームにて、SHAPER吉野さんや店長さんとのアドバイスがあり、全体的に板のロッカーを押さえたのでパドリングからテイクオフに安定感があります。
また、テール幅を短くし回転性があります。なお且つ、意見交換を交わしたことで、実際のレールチェックを行い、より一層納得の行く板が出来ました。
B『復活サーファー!!』には、お勧めです。テイクオフが楽で、乗る本数が増えます。

今は、週末のサーフィンが楽しみです。やはり、サーフィンは、多くの波に乗り、テイクオフ勝負です!!。今後も、安全運転に心がけて、高速道路アクアラインで千葉南へ通います。
色々と有難う御座いました。
ユーザボード